「親愛なる彼女の痕跡」制作メンバー紹介

親愛なる彼女の痕跡

皆さんこんにちは。一ツ屋です。

本日は「親愛なる彼女の痕跡」の制作メンバーを紹介したいと思います。

企画・シナリオは僕、一ツ屋成貴が担当しています。

そして注目の絵師さんは、ノベコレにて大人気ゲームの「モブだけど、主人公くんを好きになってもいいですか?」(通称モブ好き)のイラスト・原画を担当している中庭さんが引き受けてくれました。

とても有名なゲームなので、すでにプレイしてる人も多いと思います。

中庭さんが描く女の子はとても可愛いくて、僕もモブ好きをプレイしてる時はキュンキュンしながらプレイしてました。

今作のヒロインもとても可愛いく描かれているので、中庭さんのファンの方は期待していてください。

そして、メンバーにはもう一人。

同じくモブ好きでスクリプタを担当している「かぷりそふと」さんのAkarinさんが協力してくれることになりました。

とても優秀な方で、僕の無茶な注文にも平然と対応してくれるのでとても助かっています。

ありがとうございます。

Akarinさんが加わってくれたおかげで、作品の完成にまた一歩近づくことができました。

以上この三人で「親愛なる彼女の痕跡」は制作しています。

初作品でこのような実績のある方達と制作できて僕はとても幸せです。

というか、こうやって見ると2/3がモブ好きの制作メンバーですね(笑)

僕が感銘を受けたゲームを制作した人達と今度は一緒にゲーム作りをすることになるとは……。

一年前までは考えもしなかったことです。

人生は本当にどうなるかわかりませんね。

モブ好きのように多くの人の心を揺さぶれる作品になれるように、今後も尽力をつくして制作に取り組んでいきたいと思います。