2月の進捗報告「親愛なる彼女の痕跡」

親愛なる彼女の痕跡

こんにちは。一ツ屋です。

今日はスーパーゲ制デーですね。

実は最近このことを知りました(笑)

丁度いいので今後はこの日を「親愛なる彼女の痕跡」の進捗報告の日にしたいと思います。

というわけで現在の進捗状況をお伝えします。

先日、全キャラの声優さんのデータが揃いました。

これで音声関係はバッチリです。

試しにプロトタイプに音声を組み込んで聞いてましたが、やはり声がつくとキャラがイキイキしますね。

これは完成版をプレイするのが自分でもさらに楽しみになりました。

そしてイラスト関係では中庭さんから全キャラの表情差分の下書きとイベントCGのラフ画をもらいました。

やはり中庭さんの絵は上手い!

言葉のあやではなく本当にうまいですw

とあるイベントシーンのイラストは凄まじい迫力でした!

内容を知ってる僕ですらそう感じたのですから、きっと初見プレイの人は僕以上の衝撃を受けること間違いなしです!

みなさんにはまだお披露目できないのが口惜しいですが、その分完成品を楽しみにしていてください!

さて、作業はいよいよ本格的に組み込みに入りました。

皆さんに楽しんでもらえるようにメンバー一丸となって制作に取り組んでますので、今後とも応援よろしくお願いします!

それではまた次の制作日誌で。